2008年12月3日水曜日

お祝い


今日は、お祝いということで、寿司を食べてみた。
は半額だっただけ~
いや、照れ隠しです。嬉しいですって。もちろん。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

本当にお寿司でお祝いしてたんですね~。
しかも、カイツブリを見ながら・・・。
ツブラーの鑑です。
僕は試写会は行けそうですが、イベントは行けません。
いつか皆さんでお会いしたいですね。

つゆ草 さんのコメント...

いやいや、画像は一部やらせです。
TVが消えているのもさみしいから、
ここはDVD映しておいて写真撮るか~!
と。

寿司が半額だったのも実話です。
自称、ジャスコの半額番長です(^^)。

私もイベントは無理ですがその分、
試写会は早めに行こうと思います。
試写会でお会いできるのを楽しみにして
おります。

匿名 さんのコメント...

つゆ草さんやらせって…(汗)
せめてレイアウトに凝ったとかに
しましょうよ。

値引き、半額は私も大好きです。

試写会でお会いできるのを
楽しみにしています。

つゆ草 さんのコメント...

そうですね。
演出として、画面にも映しました。
と言うことにします。

実はTVの上にも、絵ハガキがあります。
ぬいぐるみが出来たとして、どこに置こうか?

半額は、得だからといって買いすぎると
ダメにしてしまう危険があるのですが、
止められません。
不要なのに買って、期限までに食べなきゃ
って食べ過ぎたり義務化したり。