2008年11月30日日曜日

パン屋さん2

S県K之本町にあるパン屋さん。
最近、TVでもよく紹介されている、サラダパンの店。

紅葉を見に行ったついでに立ち寄り、サラダパンを3個買った。
職場の、まだ食べたこと無いO阪府民に配るため。
本当は5個必要だったが、3個購入で売りきれとなったので、
近くのKノ本駅に行き、物産コーナーで2個買い足した。

他県人らしいカップルもちょうど店に来たが、サラダパン売り切れで
残念そうに帰っていった。
近所のH和堂や上記の物産コーナーでも買える旨、教えてあげれば良かった。

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初めてコメントします。
たまに見て、さすが目の付け所が違うな~と感心してました。

サラダパンはやっぱり人気なんですね~。
一回食べてみたいですね。

つゆ草 さんのコメント...

早速のコメント、ありがとうございます>うーやんさん。
 
行った日は、11月23日、3連休の間だったので在庫が少なくなっていたのかも知れません。

それと、なんだか簡単にコメント出来ない設定になっていたようで・・・スミマセン。
>今までコメントしようとして面倒なことになっていたかも知れない方々含む

匿名 さんのコメント...

コメント挑戦!
テレビあったアレですね。
レア友と知ってるか食べたことあるか
論戦しました。

匿名 さんのコメント...

ちゃんとコメントできました。
最初わからなくて文字の上クリックしてました。(笑)
藤井組の数字入れるのと同じやったんですね。

匿名 さんのコメント...

いくつも続けてすみません。2つ前の
レア友じゃなくてリア友でした・・・

つゆ草 さんのコメント...

シボさん>挑戦ありがとうです。

さて、この画像にはちょっとした
追加情報?があります。
詳しくは別途。(^^)

匿名 さんのコメント...

追加情報チェックしましたよ。
後ろ姿で残念!